やはりのんべぇ

平日、学生でもないのにクラブにいく。若くないのでひかえたほうが無難な年齢になっているのに暇だからいってまった。

俺はWに入った。

Wは比較的平日のオープンあたりの早めの時間はすいている。

でも俺感覚でいうともっとお客でごちゃごちゃしてもよさそうなクラブなんだけど。

ところで、のんべぇの視点で、クラブの良いところはカウンターで注文しチケット又は料金と交換ですぐにお酒を提供されることがあげられる。注文したらすぐにお酒を飲みたいから。

全国津津浦浦クラブに足を運んだわけではないので俺が行っていないところでは違うシステムであるかもしれないが。

さて、Wの話にもどします。

店に入るときに入場料を支払うが平日は金額分のドリンクのチッケトがもらえること。

一般的なドリンクは1杯500円。

1枚のチッケトで1ドリンク。

ボトルのワインなどは別料金の設定。

平日は入場料は2,000円でチケットは4枚もらえる。

しかし、金、土曜日は入場料が確か3,000円になると思うがチケットは4枚だからいつもその通りにはならない日もある。年末年始などのときも特別料金になっていたことがある。また、割引券やキャンペーン等で割安になることもある。

いずれにしてものんべぇにしてはありがたいことなんだ。

すぐにお酒が飲めて金額も分かり易い。

ちなみに今のところ消費税込みの金額です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です