のんでるだけ。

お酒を飲みたいからクラブのWにいった。

土曜日の午後8時すぎにはいった。(Wは19時オープンです)

週末だから混んでいそうと思っていたのですが、やはり混んでました。

結構な数のテーブルがあるのだがあいているテーブルはぽつりぽつりとであった。

タバコを吸えるテーブルと吸えないテーブルとわかれている。俺はタバコを吸うのでタバコん吸える席を探して座った。

混んでいるから少し飲んだら帰ろうと思い、まずはビールをくびくび飲んだ。

ビールはいいね。

ここのビールはハイネケンです。

席の後ろが大きなスピーカーだったので身体が結構震えた。

スピーカーの影響とビールのアルコールで1杯目からよい気分になってしまった。

気がつくとビールを飲みきっていた。

飲み物を手にいれるため席をたった。

ついでにトイレにもよった。

ビールを手にいれて席をみるとわずかな時間にタバコが吸えるテーブルがほとんどあいていななかった。

仕方がないので禁煙席についた。

そこもスピーカーが後ろにあったので身体がブルブルした。

このブルブル感は大きなスピーカーがないと得られない体感だなぁと思う。

ちなみにスピーカーとウーハー等の音響機器については詳しくありません。スピーカーではなくウーファーのほうが適切な表現であるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です